Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニカー】トミカを衝動買い。

おはこんばんちは。 一旦花粉症が落ち着いたものの、最近また目が痒い…まさかヒノキ花粉に対しても花粉症発症か⁈と少し悲しい気分になっているゾンビでございます。 病院で検査受けりゃ〜何に対してアレルギー反応起こしてるのかハッキリするそうですが、未…

【ホイール】エボ7とNDロド、ホイールなお話

おはこんばんちは。 風邪(多分)によりもう丸一週間ハスキーボイスのゾンビです。 喉痛いわ鼻詰まって苦しいわその上声も出たり出なかったりで最悪のコンディションです。 来週には治ってるといいな〜… 本題参ります。 珍しく嫁とホイールの話。 会社の先輩に…

【雑記】最近雑記ばっかりですね…

おはこんばんちは。 いや〜、最近雑記ばかりになっていますね。 僕が雑記を書く場合は大きく分けて2パターンあります。 あまりに内容が薄過ぎて雑記にせざるを得ない場合と、逆にネタを色々溜め過ぎた後に書いたが為に雑多な内容になってしまい雑記にする場…

【雑記】もはや只の日記。。。

おはこんばんちは。 ゾンビでございます。 本日、少しビックリした事があったので記事を書く事にしました。 今まで書いてませんでしたが家買いました。 前提が無いとワケが分かりませんからね。 鬼ローンでお家買いました。 解体前のお姿 で、ですね。 先週…

【NDロードスター】どーでもいい小ネタ

おはこんばんちは。 ホントどーでもいい小ネタですが… 今日、ふと気がつくと… うおおぉ!見逃した‼︎ 地味に楽しみにしてた、9999kmのゾロ目の瞬間と10000kmになる瞬間を見逃してました。 しかもですよ、10000kmの瞬間が過ぎてしまったという事は、同時にTRIP…

【プラモデル】J氏より依頼のボクスター。

おはこんばんちは。 時間に余裕のある時に、ちょいちょい進めて行くつもりのプラモデルを不定期で載せようと思います。 ※僕は普段依頼製作等は一切していません。以前から仲良しのJ氏からの依頼だから製作しているだけです。ですので、コレも作って!等と言…