Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【エアロボード製作記】NDロードスター用にオリジナルのエアロボードを作ります。(その2〜切り出し加工編〜)

前回の続き、切り出し加工編です。 【エアロボード製作記】NDロードスター用にオリジナルのエアロボードを作ります。(その1〜下準備編〜) - 趣味漬けの日々 ←前回記事参照 下準備が終わりましたので、早速切り出して行きます。 今回使う工具はPカッターです…

【エアロボード製作記】NDロードスター用にオリジナルのエアロボードを作ります。(その1〜下準備編〜)

どーもこんにちは。 前々から構想を考えていて、最近よーやく重い腰を上げて製作を開始しました。 作ろうと思ったキッカケ。 NDロードスターを購入する際、純正OP(オプション)を色々見ていて思いました。 た、高いよ…(値段が) その中で、僕的に気になったも…

【iPhone5からiPhone7へ】Appleの罠(⁉︎)にハマった話

どーもこんばんは。 iPhone5からiPhone7に乗り換えるに当たって、(個人的に)大きな壁にぶち当たりましたので、僕が解決した方法と共に紹介します。(´Д` ) バックアップの罠! よーしバックアップを取ろう! iPhone7を引き取りに行く前々日! 僕はウッキウキ…

【雑記】iPhone7やらロドやらイエティやら…とにかく色々!

ネタが色々溜まったものの…こまめに更新するの苦手なので、まとめて色々書いちゃいます。(^◇^;) iPhone7が手元に来ました! 256GBのジェットブラックということで、在庫が中々無く、暫く待たされましたが月曜日にようやく手に入りました! 表 裏 使った感じ……