Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【カメラ?】peak designのanchor 4-pack(black)を買いました

おはこんばんちは。 自宅敷地内の雑草刈りに忙殺されかけているゾンビでございます。 奴等伸びるの早過ぎます…(蒔いた種は全然発芽しないってのに) という事で本題参ります。 ⌘アンコーじゃないよ!アンカーだよ‼︎⌘ さて、ピークデザインのアンカーなんです…

【ミニ四駆】雑に作ったミニ四駆を雑に紹介

おはこんばんちは。 暑くて全然出掛けてないですが、なんか書かなきゃ…程度の雑な記事、行ってみたいと思います。 ⌘あ、そーいや試乗してました⌘ 唐突ですがそういえばワタクシ、試乗してたんでした。 HONDA eです かれこれ半年程前ですかね。 デザインはメ…

【カメラ】カメラとクルマって似てるかもしれない(後編)

前編に引き続き、後編です。 漸く記事タイトルの内容に触れていきますw ⌘急にカメラ欲しくなってきた件⌘ 前編でX7とR6の超えられない壁的ななにかに気付いてしまい…(遅ぇよ) んでですね、僕としては "もしも次にカメラを買うなら" 的な条件が ふと気付いたら…