Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】スライムがあらわれた!

おはこんばんちは。 どーでもいい内容ですが、無事手に入ったことが嬉しくてつい・・・って記事です。 スライムはなかまをよんだ‼︎ スライムのなかまたち スライムベスがあらわれた‼︎ メタルスライムがあらわれた‼︎ スライムたちはぶんれつした‼︎ えっっ、そ…

【雑記】(ブログ用に)キーボード買いました。

おはこんばんちは。 もうすぐ5月も終わりですねぇ。 未だに5月病気味のゾンビです。 6月になったらなったで梅雨で憂鬱になるんだろうなあ・・・(苦笑) では本題参ります。 Bluetoothキーボードを買って来ました。 こんなんです。 え? そんなのどうでもい…

【日記】A氏の愛車

おはこんばんちは。 不定期に度々降る雨のせいで洗車のタイミングを逃し続けているゾンビです。 今洗うとすぐ汚れるしなぁ・・・でもボディ超汚れてるしなぁ・・・ そんな日々の繰り返しです。 では本題参ります。 急に遊びに来た友人。 この前の日曜日、何…

【ランサーエボリューション7】momoからmomoへ。

おはこんばんちは。 暑くなってきましたねぇ。 今のところはエアコン無しで寝れていますが、すぐに寝苦しい気温と湿度になるんだろうな〜…カラッとしてればまだいいんでしょうけどね。 では本題参ります。 エボのステアリングを交換。 僕が今所有しているラ…

【雑記】自衛カスタム

おはこんばんちは。 公私共に、最近色々あって精神的に参ってましたが少し落ち着いてきたゾンビでございます。 【原付】盗難 - 趣味漬けの日々 こんな事がありました… 仕事の愚痴なんか書いても誰得状態になるのは目に見えてるので、仕事の方は今後も極力書…

【原付】盗難

僕のJOGが盗難に遭いました。 【愛車備忘録】Part4(JOG編) - 趣味漬けの日々 今日仕事から帰ってきたら、いつもTZRの隣に停めてある筈のJOGが消えてました。 警察を呼んで、被害届を出すまでは変な脳内物質でも出てるのか妙に冷静でしたが、警察官が帰ってか…

【メモ】超個人的メモです。

後で見返す用の個人的メモです。 いっつも家に帰ってきてから思い出して後悔するので… Bruno Mars Bruno Mars - Chunky [Victoria’s Secret 2016 Fashion Show Performance] - YouTube Chunky Bruno Mars Talking To The Moon (Official Video) - YouTube Ta…

【雑記】遂にGW最終日…(泣)

おはこんばんちは。 GWももう最終日…明日は出勤なのでもう既に憂鬱なゾンビでございます。 一生GWならいいのになぁ………… あ、やっぱダメだそれって無職だわ…(~_~;) ボヤいてばっかいないで本題参ります。 土曜はエボで峠へGO! ちょっと前に交換したブレーキ…

【ラジコン】視野を広〜く。

おはこんばんちは。 結構久々のラジコン記事です。 Axialなお話でございます。 では本題参ります〜 井の中の蛙大海を知らず… 大袈裟な見出しを付けてみましたが、そんなに大層な話ではありません。(笑) 少し前に急激にハマってしまい、色々と調べた結果嫁…

【NDロードスター】ドアの悩みを解決!

おはこんばんちは。 GW中くらいは(個人的には)短いスパンで更新せねば、という事で今日も更新しようと思います。 ロドの悩み! NDロードスターですが、実は購入前に試乗した段階から気付いていた点があります。 何かといいますと、、、 ドアの開閉が軽いので…