Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【NDロードスター】我慢出来ずにちょっとだけホイールを綺麗に…

内容が薄っぺらいので短文です。 えぇ、超短文ですとも。 この前J氏より譲ってもらったホイールにパープルマジックをぶっかけました。 化学反応中 最初は白ですが、化学反応で紫に変色します。 よく水で洗って… 比較の為に一部分だけ綺麗にしてみました。 一…

【NDロードスター】タイヤホイール…レンタル?購入?

お久しぶりになってしまいました… どうもこんばんは。 最近ほぼ毎日冬眠したいと考えているゾンビです。 さ〜て、本題に参りますよ〜 タイヤ&ホイールゲット‼︎(今の所2本のみ) 〜いきなり回想〜 今は転勤してしまい少し遠くなってしまいましたが、以前僕の家…

【エアロボード製作記】NDロードスター用にオリジナルのエアロボードを作ります。(その4〜完成・取り付け編〜)

嫁がもう寝てしまったので寝る前に書こうと思います。 前回の続きです。 【エアロボード製作記】NDロードスター用にオリジナルのエアロボードを作ります。(その1〜下準備編〜) - Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜 【エアロボード製作記】NDロードスター用に…

【エアロボード製作記】NDロードスター用にオリジナルのエアロボードを作ります。(その3〜穴開け・ヤスリ掛け編〜)

どうもこんばんは。 最近とっても寒いですねぇ。 シートヒーターを付けなかった事を少し後悔している今日この頃です。 さて、本題行きます。 前回の続きで、今回は穴開け・ヤスリ掛け編です。 【エアロボード製作記】NDロードスター用にオリジナルのエアロボ…