Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【NDロードスター】レイズホイールのサビ落とし…

お久しぶりです。 サボリ魔です。 早いもので、もう年末になってしまいました。 25歳過ぎた辺りから時間の流れがどんどん加速している気がします。 えぇ、気のせいなのは良く分かっておりますが。 さてさて、本題行きますよ〜 サビが大分落ちてきた!レイズ…

メモ

ロド エアロボード手直し レイズホイール補修 洗車 フロントウインドウ油膜取り エボ バッテリー交換 ブローオフ交換 ブロワファン不動原因究明 A/F計不動原因究明 ドラレコバッテリー交換 電飾配線再接続 時間があればホーン配線見直し ブレーキパッドは買…

【PS4】ザ クルー アルティメットエディション買いました。

どうもこんばんは。 たまにはゲームの記事も書いてみよーかな〜と思います。 アルティメットエディションって何ですのん? ザ クルー アルティメットエディション 今までに出たDLC全部入りのパッケージの様です。 僕は通常版のザ クルーを持っていましたが、…

【NDロードスター】ゾンビ号に起こった不具合まとめ

今回は、いつもとは趣向を変えて、これまでに僕のNDロードスターに起きた不具合をまとめてみたいと思います。(注:メーカーに文句を言いたいワケでも、ディーラーの対応に不満があるワケでもありません。あくまでもこんな事も起こるかもしれないんだ〜くらい…