Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【クルマ全般】法改正したらしいです。

おはこんばんちは。 ネットのニュースで見かけて、本当なのかどうなのか半信半疑だったのでちょっと調べてみましたのでまとめます。 フェンダーから10mmまでのハミタイはOK⁇ クルマが好きで、ホイールを替えたりとカスタムを楽しんでいる人は、最近の流行り…

【ラジコン】ミニッツレーサーのNDロードスター。

自分用のメモでございます。 ミニッツレーサーのNDロドのホワイトボディーを魔改造する為のザックリ案です。 フロント3mmダウン サイド3mmダウン リヤ4mmダウン リヤエンド3mmダウン スケールは1/24より小さめ フロント周りは全体的にスムージング 前後フェ…

【雑記】最近の出来事を色々と・・・

おはこんばんちは。 突然連日更新したと思いきや何日も開いたりする。 どうも、気まぐれヤローのゾンビでございます。 疲れてる時とかはもう速攻で寝ちゃいますからね( ゚д゚) では本題参ります。 ビックビクの日曜日。 この前の日曜日は、用事で珍しくホテル…

【NDロードスター】ドアミラーカバーを交換‼︎〜取り付け編〜

おはこんばんちは。 前回に引き続き、ドアミラーカバーについてです。 【NDロードスター】ドアミラーカバーを交換‼︎〜検討編〜 - 趣味漬けの日々←前回記事参照 そういえば、もう散々あまり考えずに"ドアミラーカバー"って表現してましたがもしかしたら"ドア…

【NDロードスター】ドアミラーカバーを交換‼︎〜検討編〜

おはこんばんちは。 僕にしては珍しく連日の更新です。 NDロードスターのドアミラー。 NDロドは、ボディーカラーが例え何色であっても、フロントウインドウの窓枠と、ドアミラーはグロスブラックで統一されています。(今回は外装に限定して書いています) 赤…

【雑記】更なる冒険の旅へ・・・

おはこんばんちは。 前回の記事でも書いたスライム目薬シリーズですが、遂にスライム型の目薬容器もゲットしました。 【雑記】スライムがあらわれた! - 趣味漬けの日々←前回記事参照 メッチャ可愛いぞこれ・・・ 箱も凝ってます この凝ったパッケージング・…