Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【日記?】某外車ディーラーについて

おはこんばんちは。 珍しく超短いブログ、出来事を忘れない内にサラッといってみたいと思います。 ⌘ちょっと前の出来事⌘ 某外車ディーラーにて、某車の試乗をしてみたく、営業担当の方に相談したところ… ◯日までに電話にて回答します‼︎ と、元気よく回答頂き…

【PS4】NEED FOR SPEED Heat 買いました

おはこんばんちは。 発売するまで夜も眠れないくらい(嘘こけ!)楽しみにしていたNEED FOR SPEED Heat(ニードフォースピードヒート、以下NFSHと省略します)を発売日に購入し、メインストーリーはどうやらクリアしたっぽいので、感想?レビュー?的な感じた事…

【え、また⁈】車買っちゃいました。一先ず現状確認!

おはこんばんちは。 久々に唇が乾燥してヒビ割れてしまい、地味に痛い思いをしているゾンビでございます。 痛みが引いてきたからって気を抜くとまた割れるんだよね〜…リップクリーム塗ったくっとこ。 …超どーでもいい話題でしたね。 では本題参ります。 ⌘ノ…

【ラパン&ミラ】ラパン→ドナドナからのミラ→カムバック

おはこんばんちは。 ちょっと前の話ですが、ラパンを手放してミラを修理したので記事にしてみようと思います。(時系列的にはミラの修理の方が何日か先ですが、ま〜細かい事は気にせず書いちゃいます) ⌘ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜(ラパン編)⌘ 今年に入ってから…

【PS4】Grand Theft Auto Onlineの話

おはこんばんちは。 グランドセフトオートオンライン…通称GTAOをプレイしていてショックを受けたので、簡単ですが記事にしてみたいと思います。 GTA‼︎これくらいまともな見た目のキャラを作れればいいのに、いざ作ると必ずブッサイクになる不思議… ⌘ラッキー…

【試乗】またかよ⁈SUZUKI NEW Jimny(ジムニー)、試乗してきました!

おはこんばんちは。 記念すべき(?)1回目は軽ジムニー(4速AT)、2回目はジムニーシエラ(5速MT)、そして3回目である今回は何に試乗したかと言うと…そう! 一番乗ってみたかった軽ジムニーの5速MT車です‼︎ 記事を書くのが遅れただけで、実は結構前の話…ww とい…

【PS4】分解清掃しました。

おはこんばんちは。 だいぶ久々の記事更新になっちゃいましたが、生きてます。( ̄^ ̄)ゞ さて、本題です。 我が家のPlayStation4君は、2015年の5月22日に購入したので、購入してから大体4年ちょっと経っているのですが… 外箱…倉庫にしまい込む前についでに撮…

【クルマ】次の車(足車?)を検討…

おはこんばんちは。 車選びで絶賛迷走中のゾンビでございます。 って言うのもですね。 最近悩み過ぎて自分で自分が分からない状態になってきているのですwww(あ、病んでるとかじゃないですよw) もういっそのこと空飛ぶ車にでもするか⁈www 自分の考えを纏める…

【ミニカー】買ったミニカー達

おはこんばんちは。 最近長めの記事ばっかりで書くのが疲れたので、息抜きとして最近買ったミニカーを紹介‼︎…的な記事を書きたいと思います。 ⌘今週買ったミニカー⌘ まとめてドーン‼︎ ⌘まずワイスピシリーズ(ホットウィール)⌘ 開封してないのでこれだけw こ…

【ラパン】お手軽作業オムニバス

おはこんばんちは。 一つのブログネタとして扱うには微妙過ぎるレベルのお手軽作業を、順不同でザックリまとめた記事を書いてみたいと思います〜(タダのプチカスタム記録とも言うw) では本題参ります。 折角撮影したのに使い道が無かった画像を何となく…w ⌘…

【試乗】SUZUKI NEW Jimny SIERRA(ジムニーシエラ)、試乗してきました!

おはこんばんちは。 止まらない鼻水と日々悪戦苦闘しているゾンビです。(出だしから何だか汚くてゴメンナサイw) ちょっと前に、新型ジムニー(軽の方)の 試乗記事をアップ してましたが、今回は新型シエラ(しかも5速MT)の試乗記事になります。 では本題参りま…

【工作】木材で棚を作ってみました。

おはこんばんちは。 今回は普段とは毛色の違うDIYという事で、木工工作な回になります。 但し、まだ本当の意味では完成してませんので途中経過的な記事となります。(笑) それでは本題参ります〜 ⌘図画工作以来の木工工作。(笑)⌘ え〜とですね。 木工工作…

【ネタ】えぇ…な話

おはこんばんちは。 毎年恒例、花粉症で苦しんでいるゾンビでございます。 昨日、中々理解し難い体験をしたので折角なので記事にしたいと思います。(しょーもない内容の上に短いですが…) ⌘ケーキ屋の駐車場での出来事⌘ 昨日、3/1はゾンビ嫁の誕生日でした。 …

【ラパン】ラジエターを交換しました。

おはこんばんちは。 何だか最近軽ばっかり弄ってるゾンビでございます。 先月手元に来たラパンですが、早速ラジエターを交換しましたので記事にしてみたいと思います。 ラジエター交換の為に外したバンパーを仮置き…ラパンの骸を被ったミラ…みたいな?w どー…

【試乗】SUZUKI NEW Jimny(ジムニー)、試乗しました!

おはこんばんちは。 気になっていた新型ジムニー(JB64)に試乗してきましたので、感想とかを書いてみたいと思います〜 実物は、写真で見るより綺麗なブルメタでした♪ ⌘今回試乗させてもらったグレード⌘ 新型ジムニーは、大きく分けて3つのグレードに分かれて…

【メモ】休みにやる事

すみません、超個人的なメモですw 金曜日 市役所で住民票or印鑑証明を取得 済 ラパンの名義変更に行く 済 ラパンのテール用にLEDのダブル球を物色 済 土曜日 ミラからキーレス取り外し ミラからソーラーパネル取り外し ミラから3連シガソケ取り外し ミラから…

【クルマ】新たな足車が来ました。

おはこんばんちは。 インフル休暇で地味に暇なゾンビです。 そう!一昨日は辛かったんですよぉ〜 ⌘いきなり脱線!⌘ いきなり脱線ですみません。 実は金曜日くらいから咳が出ていたりはしていたんですが、それ以外の症状が無かったのでたまたま喉でも痛めたの…

【PS4】ACECOMBAT7 SKIES UNKNOWN(エースコンバット7スカイズアンノウン)買いました!

おはこんばんちは。 実は戦闘機も好きだったりするゾンビです。(ニワカレベルですけどね…) ず〜〜〜っと楽しみにしていたエースコンバットシリーズの最新作が1/17に発売されました。 早速購入してキャンペーンをクリアしたので感じた事を書いてみたいと思い…

【クルマ】新年早々いきなりトラブル…

おはこんばんちは。 …いや、明けましておめでとうございます、ですかね。 今回は色々とあってそれどころじゃなかったので、去年みたいに挨拶用の画像みたいなのはありませんw そんなワケで本題参ります〜! ⌘お漏らし‼︎⌘ 誤解が無いように最初に書きますが、…