Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【NDロードスター】早速、日曜に買ったステアリングに交換‼︎

日曜日に思わず購入してしまったステアリングですが、早速交換しました。 【クルマ】富士スピードウェイで開催された、MAZDAのイベントに行ってきました! - 趣味漬けの日々 ←前回記事参照 最初にやる事。 まずは、エアバッグユニットの誤動作を防ぐ為にバッ…

【クルマ】富士スピードウェイで開催された、MAZDAのイベントに行ってきました!

9/25(日)開催のイベントだったのですが、今更書いてみます。 ディーラーでのお誘い この前、NDロドの半年点検に行ってきました。 【NDロードスター】5555.5km行きました。ついでにオイル交換と試乗も… - 趣味漬けの日々 ←過去記事参照 その際、ディーラーの…

【ラジコン】やっぱデカいよトロフィートラック…何とかスペース確保できました。

どーもこんにちは。涼しくなってきましたねぇ。 朝は短パン通勤が寒くなってきました。 寒いので、いいかげん通勤用のジーンズを買おうか悩み中のゾンビです。 それでは早速本題行きます。(笑) 部屋をひたすら整理! 先日手に入れたAXIAL YETI SCORE TROPH…

【ラジコン】トロフィートラック(イエティ)キター(°∀°)

どうもこんにちは。 以前、悩みに悩んでいたAXIAL YETI SCORE TROPHY TRUCK(アキシャル イエティ スコア トロフィー トラック)が手元にやってまいりました。 こちらが以前の経緯です。 大した内容ではありませんが、今回購入に至るまでの経緯を過去リンクで…

【NDロードスター】5555.5km行きました。ついでにオイル交換と試乗も…

こんばんは。 オープンでの走行が気持ち良くなってきましたね。 雨が多いので開けられる機会は少なめですが…(´Д` ) では本題に参ります。 5555.5! 納車して半年とちょっと、遂に5555.5kmを迎えました。 ODO 折角ODOとTRIPを合わせたのに、仕様的に同時には…

【オカメインコ】マッタリとノンビリと。

我が家では、晩御飯を食べてから、あまり長い時間ではないですが放鳥しています。 今まではそんなに懐いていなかったのと、それ故部屋の中で好き勝手飛ばれてベッド等に絨毯爆撃(ベッドなのに絨毯爆撃…wぇ、つまらない?スミマセン…(´Д` ))されるのを防ぐ為…

【iPhone7 予約してきました!】人柱になりますよ〜。最新型はどーなんですかね?

こんばんは。 とうとうiPhone7が発表されましたね。 予約も昨日くらいからできるようになった様ですので、本日富士スピードウェイに遊びに行った帰りに(笑)予約してきました。 ◦待ちに待ったiPhone7! もう、発表前から気になって気になってしょうがありま…

【ラジコン】ミニッツレーサーホワイトボディ入手!

どうもこんばんは。 まだまだ暑いですねぇ。 早く涼しくなって欲しいものです。(寒くなったら寒くなったで早く暖かく…と言うのでしょうけど(笑)) ◦ミニッツのホワイトボディをゲットしてきました。 リアル愛車のロドと、リアルでは高過ぎて買えないラ フェ…

【工具】トルクスのボックスソケット購入!そして余分な物まで…

こんばんは。 そーいえば工具集めも趣味っちゃ趣味だったな〜…と、再認識したゾンビです。 改造の第一歩!工具購入 ロドに関しては、地味〜で細々とした改造は少しずつやってきましたが、シートみたいな大物を交換するのは今回が初です。 で、いきなり問題発…