趣味漬けの日々

会社の先輩にオススメされるがままなんとなくブログを始める事に。完全に雑記です。

【雑記】更なる冒険の旅へ・・・

おはこんばんちは。

 

前回の記事でも書いたスライム目薬シリーズですが、遂にスライム型の目薬容器もゲットしました。

 

【雑記】スライムがあらわれた! - 趣味漬けの日々←前回記事参照

 

メッチャ可愛いぞこれ・・・

 

f:id:zombiEVO:20170604005349j:image

箱も凝ってます

 

この凝ったパッケージング・・・ドラクエシリーズの戦闘場面を彷彿とさせ、懐かしさに思わずにやけてしまいます。

 

もちろん、脳内にはドラクエ戦闘BGMが流れ続けます。(笑)

 

スライム、ゲットだぜ‼︎

 

f:id:zombiEVO:20170604005938j:image

まるでモ○スターボールに捕まったポケ○ンの如く・・・

 

あれ、あの某アニメってスライム出てきたっけ?

 

な〜んて、本当にコラボしたりしたら面白いんですけどね〜。

 

冗談はさておき、このマトリョーシカのような収納状態を実現したいが為に探し回りました。

 

が、あっさり2店舗目でゲット・・・

 

何店舗も苦労して探し回ってる方もいる中、案外とあっさりゲット出来てしまいました。

 

嬉しかった半面、ネタとしてはう〜んな展開に少々困惑気味です。

 

しかも、全3種類のケース含めスライム型目薬も大量に置いてあったという。

 

最初からこの薬局に行けば良かった。。。(笑)

 

f:id:zombiEVO:20170604011053j:image

ちなみにこんな外観です。

 

ケースと本体をセットにして販売してくれないのはロートの策略でしょうか⁈

 

バラ売りの方が売り上げになるでしょうからね‼︎

 

現にその販売戦略に見事に引っかかった哀れな消費者がここにも約1名。(笑)

 

ドラクエに多少なりとも思い入れのある方は、是非ともスライム型目薬と目薬ケース両方をゲットしてみる事をゾンビはオススメ致します。

 

実際に手に取ると分かりますが、色々と出来がいいので満足感が半端ないです。

ですので、ゲットすると幸せな気分になれる・・・かもしれません。(僕はなれました(笑))

 

今日はこの辺で。

 

ではでは。