Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

【雑記】スライムがあらわれた!

おはこんばんちは。

 

どーでもいい内容ですが、無事手に入ったことが嬉しくてつい・・・って記事です。

 

スライムはなかまをよんだ‼︎

 

f:id:zombiEVO:20170531002554j:image

スライムのなかまたち

 

スライムベスがあらわれた‼︎

メタルスライムがあらわれた‼︎

 

スライムたちはぶんれつした‼︎

 

f:id:zombiEVO:20170531002848j:image

えっっ、そうぶんれつすんの⁈

 

おやっ、なかになにかがはいっているぞ・・・

 

おふざけはここら辺にして・・・

 

f:id:zombiEVO:20170531003138j:image

こやつらは目薬です。

 

数日前にどこかのサイトで見かけてしまい、会社用の目薬も丁度空だったのでこれは買うしかないなと。。。

 

嫁から、凄い冷静

 

そんなに目薬必要⁇

 

と突っ込まれてしまいましたが。。。

 

ゾンビは、スライムベスメタルスライムは通常のスライムよりレアで強い事を嫁に説明し、なんとか購入出来ました。(ぇ)

 

今回唯一想定外だったのは、この目薬が並んでたコーナーのポップに書いてあった、スライム型の目薬本体が入っていなかったことでした。

 

本数限定とかなんですかね?

 

まぁ・・・目薬本体なんて基本使い捨てだし、スライム型の目薬ケースが手に入った事だけでも僕は満足なんです、はい。

 

書きたいことは書けたので・・・

 

ではでは。