Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

【NDロードスター】我慢出来ずにちょっとだけホイールを綺麗に…

内容が薄っぺらいので短文です。

えぇ、超短文ですとも。

この前J氏より譲ってもらったホイールにパープルマジックをぶっかけました。

化学反応中

最初は白ですが、化学反応でに変色します。

よく水で洗って…

比較の為に一部分だけ綺麗にしてみました。

一部のみ綺麗

最初ネバダルを使い、終わりが見えないのでピカールを使い…と徐々に粗くして行き、最終的に耐水ペーパーの320番まで番手を落としました。

何もしてないホイールに比べると大分綺麗になった気がします。

手付かずホイール

てか…SSRと聞いてましたがホイールをよく見るとRAYSの浮き出し文字が…

って事はコレ実はレイズなのかな?

ではでは。