Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

【iPhone5 iosアプデ】多分無事完了

先程記事をアップしたiPhone5iosアプデですが…多分無事完了しました(=゚ω゚)ノ

 

1時間かからないくらいで済みました。

iPhoneがメッチャ熱くなりましたが…(´Д` )

 

使い勝手や動作は…うーん、まだ全然使って無いので何とも言えないですが、気のせいか少しモッサリした様な気が…

 

あ、そうそう、愛用していたメモリ解放アプリが使えなくなっちゃいました(笑)

 

こういう事態が起きるのが嫌で、アプデを見送ってたんですがやはりそうなりました(´Д` )

 

はてなブログのアプリの方は…少なくとも今までよりは使いやすくなったかな?といったところです。

当然ですが、こちらも使い込んでみない事には何とも言えませんね〜。

 

今回、敢えて(と書いてますが面倒だっただけです)バックアップを取らずにアプデしましたが、無事終わってくれて良かったです。(笑)

 

これから、過去記事なんかもアプリを使ってちょいちょい手直しして行ってみようかと考えてます。

 

ではでは…