Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

【ラジコン】ミニッツレーサーホワイトボディ入手!

どうもこんばんは。

まだまだ暑いですねぇ。

早く涼しくなって欲しいものです。(寒くなったら寒くなったで早く暖かく…と言うのでしょうけど(笑))

◦ミニッツのホワイトボディをゲットしてきました。

リアル愛車のロドと、リアルでは高過ぎて買えないラ フェラーリです。

ロドは実はもう既に一台持ってたりします。

以前ボディ目当てにレディーセットを買ったので。

フェラーリの方はロドのホワイトボディを見つけた時のテンションの上がりっぷりにより…完全にノリです。

ソウルレッドが中々綺麗に再現されてます。流石京商

何故にホワイトボディを買ったかと言うと、僕のリアル愛車の方のロドは、メテオグレーマイカという中々マイナーな色なんです。

マイナー故、滅多にミニチュアを見かけないワケで…

無いなら作っちゃえw

というのが原動力となっております。

◦いつ作るの?暇な時でしょ!

ネタが若干古いのは置いておいて…(^^;;

ただでさえ積みプラが増える一方ですが、またもや塗装をしなきゃならない物を増やしてしまったワケで。

でも…でも…

ホワイトボディはホワイトボディで悪く無い!(笑)

塗らないで済むならそれはそれで楽…嘘嘘、ちゃんと塗りますよ。

その内、ですけどね!

◦今思いついた!

ロドの積みプラも、今回購入したボディも取り敢えず普通のガンメタで塗ろうと思ってましたが…

模型人生初挑戦、今回は実車用の塗料を使ってみようと思います。

以前頼まれて知り合いの車の板金塗装をやった時、タッチペンをスプレーに出来るエアータッチとやらを使ってみた事があるのですが、あれだけ塗粒が小さければ、プラモサイズもイケる気がするんですよね〜。 プライマー使えばきっとイケる‼︎多分‼︎

エアブラシも一応持ってますが、洗うの面倒なんですもん…

◦あ、1/10の方のロドも塗らなきゃ。

結構前に、M05シャーシ用のロドのクリアボディを買いましたが、未だクリアのままです。(笑)

練習用に買ったCR-Xはとっくに完成しているのに。

我ながら品の無い色合いですね…

一応進んでいない理由はあります。

取説を無くして、塗り分けがよー分からんのです。(笑)

実車があるので、実車をマジマジと見れば出来るはずですがそれは面倒臭いので…(^^;;

◦でも実車もフルバケ入れたり弄りたいのです。休みが足りない‼︎

よっぽど模型弄りをしたい時は別ですが、やはり実車が優先になってしまう気がします。

ロドもエボも、やりたい事はいっぱいあるのです。

お金気力が続かないだけで。(´Д` )

あっ、ダラダラと書いてたらもう0時になってしまう…

寝ます。(笑)

ではでは。