Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

【原付】盗難

僕のJOGが盗難に遭いました。

【愛車備忘録】Part4(JOG編) - 趣味漬けの日々

今日仕事から帰ってきたら、いつもTZRの隣に停めてある筈のJOGが消えてました。

警察を呼んで、被害届を出すまでは変な脳内物質でも出てるのか妙に冷静でしたが、警察官が帰ってから一息ついていたら無性にイライラムカムカと。

バイクカバーは経年劣化で思いっきり破れてしまっていたものの、ハンドルロックも必ずしていたしリヤタイヤにはチェーンロックもかけていたのに…

たかだか原付をそこまでして持ってくか普通?

それともそのたかだか原付でブチ切れ、どこの誰だかも分からない腐れ窃盗犯の不幸を心から願っている自分の心が狭いのか?

よく分からなくなってきた…

最近は動かして無かったとはいえ、やりたい事もまだまだあったのに…

あ、支離滅裂な上に言葉が汚くてすみませんでした。

では。