Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

【雑記】もはや只の日記。。。

おはこんばんちは。

ゾンビでございます。

本日、少しビックリした事があったので記事を書く事にしました。

今まで書いてませんでしたが家買いました。

前提が無いとワケが分かりませんからね。

鬼ローンでお家買いました。

解体前のお姿

で、ですね。

先週の月曜から解体が始まったのですが…

今日行ったらもう建物無かった…

解体が始まってから一週間しか経っていないのですが、もう古屋が無くなってるではないですか‼︎

早ければ今日辺り、古屋の残骸の山が土地に積み重なってるかな〜なんて思いながら訪れましたが…

解体して、色々分別して運び出すと聞いてはいましたが、まさかこんなに早く終わるとは。

解体初日に、扉の類が外された姿しか見れていません。(笑)

どこをどんな順番で解体していくのか見たかったのに、解体が早過ぎてビックリです。(´⊙ω⊙`)

それだけです。

中身が無くてすみません。

でも、思い付いた時に書かないと忘れてしまうので…(笑)

ではでは。