Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

【NDロードスター】急遽フルバケゲット‼︎

まだまだ暑いですね。 車も家もエアコンフル稼動のゾンビです。(今月の電気代、怖ぇ〜((((;゚Д゚))))))))

それはともかくとして、ですね。

フルバケ〜!

急遽フルバケをゲットいたしました。(=゚ω゚)ノ

この前カブってしまった雑誌を譲った、 NDロードスターを購入した方がかなり安価で譲って下さりました。(^^)

【NDロードスター】雑誌カブった〜(´Д` ) - 趣味漬けの日々←過去記事参照

多分ロドに載ると思う!ということで…(笑)

シートレールどうしよっかな〜… どうせ自分しか運転しないし、ホームセンターで適当な金具買って来て取り敢えず取り付け出来ればいいかな〜… ドラポジ変更出来なくなりますが…

これから考えます‼︎(笑)

ではでは。