Garage Zombie〜趣味漬けの日々〜

ガレージハウスでの気ままな趣味生活を気ままに綴っていきます。

かなり久々のブログスタート

会社の先輩にオススメして貰い、このブログを始める事にしました。

ブログらしいブログを書くのはかなり久々です。

ゆる〜くマイペースに書いていくつもりなので、宜しくお願いします。

最初に、今後書く(であろう)記事のジャンルをザックリと書き出します。

・クルマ

バイ

・カート

・カメラ

DIY

・ミニカー

・プラモデル

・ラジコン

・ゲーム

・家電

・パソコン

・ペット

趣味が無駄に多いのが最近の悩みです。

お金が貯まらない…(^_^;)

多分、クルマの内容がメインになると思います。

現在の愛車は、

ランサーエボリューション7GSR(車)

ロードスターSスペシャルパッケージ(車)

・TZR-50R(原付)

・JOG(原付)

です。

ロードスターを買う前は、エボと原付2台に加えてE36型のBMWM3とGSX-R600を所有していました。

現在は2台共新しいオーナーさんの元でそれぞれ元気に走ってくれています。

取り敢えず今日はこれくらいで…仕事が落ち着いたらもうちょっと本格的に書き始めます。

ではでは。